だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

だみことかくれんぼ

いない!だみこがいない!どこだ!脱走か!

f:id:uzao1116:20161007200120j:image

ビックリしてまわりを見渡すと…

f:id:uzao1116:20161007200208j:image

開いてるΣ(゚д゚lll)ここしか考えられん(¬_¬)

だみこぉぉ!って呼ぶとウギャー(だみこはこう鳴きます)と聞こえた!!

そして

f:id:uzao1116:20161007200523j:image

なぜだかバックで登場(°_°)なにしてるの?だみこ。

f:id:uzao1116:20161007200811j:image

あぁ、どうせお尻がつっかえて方向転換できなかったんでしょ?(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161007201200j:image

沸かしてみてよ。見ててやるから(¬_¬)そんでまた寝ようとする(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161007202026j:image

また寝るの?昼間あんな暴れたのに?

f:id:uzao1116:20161007201852j:image

これは可哀想だよ、だみこ…(/ _ ; )

f:id:uzao1116:20161007210231j:image

出たね、変質者。あれはお姉さんも超びっくりしたよ(´・_・`)

その話はまた明日(^^)

f:id:uzao1116:20161007210042j:image