だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

弱い猫ほど…強がる

いい距離間で鼻挨拶が出来るようになった先住とだみこ。

が、最近また変化しました(; ̄ェ ̄)

……えぇ、悪い方に。

f:id:uzao1116:20161013231332j:image

先住がだみこをパンチするんです(´・_・`)よそ見をしてるだみこにソロ〜っと近づいて。

なんなら外を見てるだみこの顔をめがけてパクっと…( ゚д゚)当たってはないんですが、明らかに攻撃態勢でした(¬_¬)

f:id:uzao1116:20161013231705j:image

やり返すこともなく、なぜか先住を無視するだみこ。だみこのが強いだろうに。えらかったね、だみこ(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161013232019j:image

超ミラクルスーパービビりでボケーっとしている先住のが手を出すとは意外でした(T_T)

f:id:uzao1116:20161013232752j:image

猫だけにね( ̄ー ̄)☆

だみこは本当に穏やかさんです(^^)最近のブームはおっさんの顏ペロ(-_-)

f:id:uzao1116:20161013233201j:image

ワンちゃんみたいにアゴでも鼻でも口でも痛い位舐めてくれますよ(^ω^)

犬も猫も大好きって方!ハイブリット型のだみこちゃんどうですか〜〜( ̄◇ ̄;)

 

p.s   だみこの落武者シッポはフワフワなウサちゃんスタイルに変化をとげました♡

f:id:uzao1116:20161013234650j:image