だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

なんでなくなるのか、わからない

f:id:uzao1116:20161014195314j:image

皆さんもあるはず。絶対あるはず。

…あれ?どこに置いたっけ?ってこと(; ̄ェ ̄)

f:id:uzao1116:20161014194857j:image

実はだみこの目薬が昨日から見つかりません。冷蔵保存なんですが、どこにもない( ̄◇ ̄;)

携帯電話みたいに音だして居場所を知らせてくれたらいいのに!!とイライラしながら捜索。

…ない。ない訳ないのに!どこにもない。

勿体無いけど諦めて病院で新しいの貰ってきました(´・_・`)

となると、次の展開は…

f:id:uzao1116:20161014194604j:image

新しいのを手に入れると、紛失物がすぐ出てくる。

ほーらね( ̄^ ̄)ちなみにパーカーのポケットにありました(¬_¬) 

一晩常温にさらしていたので捨てましたよ。ああ、勿体無い(;_;)

f:id:uzao1116:20161014200119j:image 

でもいいの!!だみこが自らBOXに入ってくとこ見れたから(つД`)ノそれだけでありがたき幸せ!…と自分に言い聞かせてみてる金曜日。

f:id:uzao1116:20161014182853j:image