だみこ日記 里親募集中!!

キャリアだけど穏やかな超甘えん坊!ユーモア溢れる体型をしただみこの保護日記です

アイヤー!なだみこ

だみこ、最近だみ声じゃなくなりました♬

でもニャーとは鳴きません。

アイヤーかな?ホェヤーかな?( ̄◇ ̄;)たまにアゥ!アゥ!って…( ゚д゚)

誰かが部屋にいくと鳴き止むので寂しいのか、だみこ(´・_・`)

f:id:uzao1116:20161014220908j:image

ああ!可愛い!!可愛すぎて…朝青龍(^ω^)

f:id:uzao1116:20161014220438j:image

となると当然

f:id:uzao1116:20161014220453j:image

ごめんなさい!お願いやめて!!

f:id:uzao1116:20161014220546j:image

ね?すぐ拗ねるんですよ、だみこ。

鳴いてても手が離せなくて部屋に行くのが遅れると、大抵ここで壁とお話ししています(¬_¬)

 

座れば即座にベッタリさん(=^x^=)

f:id:uzao1116:20161014221641j:image

 

私猫は3匹しか飼った事ないんですが、断トツで甘えん坊ですσ(^_^;)いや、他の2匹も甘えんぼの部類なんですよ?布団の中で一緒に寝るし、スリスリゴロゴロ系です。

その中でもだみこは分離不安なの?こないだまで野良ちゃんだったのに…と思うくらい人にくっつりたがります。

早くずっと甘えさせてくれる里親さんを見つけてあげなければ…(;_;)